1: 白井黒子◆KuRokoMU3c 2014/05/25(日)18:31:42 ID:???
蔚山(ウルサン)近海で大企業前労組委員長亡くなったまま発見


25日午前7時50分頃、蔚山市(ウルサンシ)東区大王巌(テワンアム)公園近海に蔚山(ウルサン)H船舶会社労組委員長で活動したA(57)さんが亡くなっているのを捜索中だった海上警察隊員と119救助隊が発見した。

Aさんはこの日午前3時頃、家族に自殺を暗示する文字メッセージを送って家を出て家族が家出申告をしたと警察は明らかにした。

1990年代労組委員長を引き受けたAさんは最近持病が悪化して苦しんだことが分かった。

警察はAさんが自ら海に飛び込んで亡くなったと推定して正確な死亡原因を調査している。

韓国日報(韓国語)
http://daily.hankooki.com/lpage/society/201405/dh20140525141354137780.htm

引用元: ・【韓国】大企業の前労組委員長、海で亡くなったまま発見される(蔚山)[05/25]

2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日)18:33:01 ID:tFeQcVHy8
消された?

3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日)18:34:49 ID:gUdWxlwSI
今なら救助する海上警察のやる気がないしな。

4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日)19:50:24 ID:GqLmNmJLk
また亡くなったままだったか。
なかなか生き返っての発見は難しいな。

5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日)20:26:23 ID:Y0wc7KX4P
(◎__◎;)いよいよ、そっち系の戦いが始まったようです。

6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日)20:42:51 ID:fYPaBQRDZ
韓国人の得意技 内ゲバ

7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日)20:44:53 ID:L45WGMOXE
粛清?

8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日)22:15:22 ID:ab6An9SBY
どさくさ紛れ?

9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日)22:44:37 ID:sVn0XeLZo
腹立ち紛れ?

10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日)22:46:31 ID:FgHTT6JS7
特に理由のない暴力か

11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日)22:50:02 ID:AUrc9w8Mt
韓国では時々は亡くなったままじゃなくなることがあるのか?

12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日)22:57:05 ID:tFeQcVHy8
ニュースに ならないだけで 実は 人肉を求めて

徘徊してる 奴ら が いるのかも・・・しれない

13: 名無しさん@おーぷん 2014/05/26(月)01:10:28 ID:3AS1ZugFV
ネトウヨの陰謀だよ

14: エラ通信◆0/aze39TU2 2014/05/26(月)01:16:56 ID:XCp6n182d
活躍、ってこれか?
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1213503653/l50
【韓国】集団運送拒否3日目 釜山港埠頭、コンテナ山積みに[06/15]
beチェック
 1 :超イケメンマスク( ヽ´`ω´ )φ ★:2008/06/15(日) 13:20:53 ID:???
 釜山(プサン)港がまひしている。貨物連帯が集団で運送拒否をした14日、釜山港の主な
 コンテナ埠頭は飽和寸前となった。
 この日1日、約40隻のコンテナ船舶が入港して輸入貨物を降ろしたが、輸送車両がなく、
 コンテナは埠頭に運ばれなかった。
 国土海洋部によると、この日の午後、コンテナ埠頭である神仙台(シンソンデ)埠頭など北港
 の装置率が平常時(70%)より高い84.4%にのぼった。
 装置率100%は港湾がこれ以上コンテナを保管できない限界の状況のことだ。

 釜山港の主な運送会社のコンテナ車両の運行率は、平常時の17%台だった。
 貨物連帯の所属ではない車両主も運送拒否に参加したためだ。
 釜山港の関係者は「3日ストライキが続けば、釜山港は完全にまひするだろう」と話している。

 釜山地方海洋港湾庁は運送会社に車両運行率を上げるように促す一方、軍のトレーラーを
 投入するなど、最悪の事態を防ぐために全力を挙げて取り組んでいるが、被害額は増える
 一方だ。

 写真は14日夜の釜山港の様子。
 赤いナトリウム灯の下、貨物コンテナが空いている場所を探すのが難しいほどコンテナが山
 積みになっている。
 韓国の埠頭の荷役場では4段までコンテナを積むことができる。
 コンテナを4段すべて積み上げると、装置率が100%となる。

 2003年、“物流大乱”といわれた事態が起こったときは5段まで積み上がった。
 国土海洋部の金熙国(キム・ヒグク)海運政策官は「装置率約60%が最も効率的な状態だ」
 と話している。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=101320&servcode=400§code=400

 写真
no title


【韓国】「仕事しない方がまし」貨物連帯、運送を拒否[06/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1213068735/l50

15: エラ通信◆0/aze39TU2 2014/05/26(月)01:17:28 ID:XCp6n182d

 299 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/06/15(日) 17:12:55 ID:HUtPODK4
 >>287
 釜山港だけの問題じゃないんですよ。
 空港港湾労組は、(貨物連帯代行拒否)しています。

 現在は
 釜山(ブサン)や全羅南道光陽市(チョルラナムド・クァンヤンシ)などの
 主要港湾や大型事業所では 運送拒否や運送妨害が相次ぎ、
 コンテナターミナルには輸出入の貨物が積み上げられているなど、
 全国的な物流の大混乱が現実のものとなった。

 仁川(インチョン)港も同様に、貨物連帯の組合員たちが12ヶ所の埠頭を歩き回るだけで、
 作業を拒否し、貨物車両の運行は普段の10%程度に止まった。
 仁川港を往来するコンテナ貨物車両2338台のうち2154台が運送を拒否し、
 184台のみが通常通りの作業を行った。

 京畿道平澤(キョンギド・ピョンテク)港では、
 貨物連帯の組合員たちがコンテナターミナルの正門前にテントを張り、
 大型貨物車100台あまりを進出路の両サイドに止めた後、デモを行った。

 蔚山(ウルサン)港のコンテナターミナルでも普段の3分の1水準の20台あまりのみが貨物を運び、
 全国の港湾の物資の流動量は大幅に減ってしまった。


 運送を拒否した車のうち、貨物連帯仁川支部所属の157台を除けば、
 多くは非組合員の車両であることが明らかになった。

 京畿道平澤(キョンギド・ピョンテク)港では、貨物連帯の組合員たちがコンテナターミナルの正門前 にテントを張り、大型貨物車100台あまりを進出路の両サイドに止めた後、デモを行った。

 蔚山(ウルサン)港のコンテナターミナルでも普段の3分の1水準の20台あまりのみが貨物を運び、
 全国の港湾の物資の流動量は大幅に減ってしまった。

 で、これに鉄道ストまで加わりそうな状態です。
 326 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/06/15(日) 17:21:45 ID:qOjSf7K0
 家電屋だけど、うちはたぶん直行便の手配ができるまで泣いて空輸使う事になると思う、
 もちろんモノの大きさにもよるけど、下手すっと100倍輸送コストがかかる、でも違約金はもっとかかる

 韓国のみなさんへ、よかったね、チョッパリにダメージ与えてるよ

 市ね

16: 忍法帖【Lv=99,ひとくいが】◆bCa6KTGAH2xk 2014/05/26(月)01:32:07 ID:Pi1CowsyG
労組の委員長の事故死だと、様々な憶測が飛び交うだろうね・・・
株価にも影響するかな?