1: らむちゃん ★@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 19:59:57.10 ID:CAP_USER
ソース元、聯合ニュース2017/04/26 15:58
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2017/04/26/0500000000AJP20170426002700882.HTML

【ソウル聯合ニュース】韓国の現代自動車が26日発表した1~3月期の連結決算によると、本業のもうけを示す営業利益は1兆2508億ウォン(約1240億円)で前年同期比6.8%減少した。

売上高は同4.5%増の23兆3660億ウォン、当期純利益は20.5%減の1兆4057億ウォン。営業利益率は5.4%と、前年同期比0.6ポイント下落した。売上高は増加したものの、収益性がかなり悪化した。

 同社は業績について「新車の量産に向けた一部工場の操業中断で固定費の負担が増し、世界的な低成長基調を乗り越えるためのマーケティング費用が膨らみ収益性がやや落ちた。

新興市場の需要回復が遅れ、中国での販売も減少した」と説明した。

ただ、昨年10~12月期と比べると営業利益は22.5%、当期純利益は31.5%、それぞれ増加した。同社は昨年7~9月期、10~12月期と続けて過去最低水準の業績を記録していた。

引用元: ・【韓国経済】現代自動車の営業益6.8%減 中国苦戦で増収減益=1~3月期 [無断転載禁止]©2ch.net

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 21:33:10.72 ID:JZ9DYUPA
>>1
バ韓国の沈没が全業種で着実に進んでるなーーー(棒
http://i.imgur.com/kYXzUkN.jpg
http://i.imgur.com/BQtZjOQ.jpg
http://i.imgur.com/AgWpgCn.jpg

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:00:20.39 ID:GpEfLKne
サムスン LG>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本企業

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 21:29:50.29 ID:JZ9DYUPA
>>2
ザイニチはこれを知らんのか? wwwwwww
http://i.imgur.com/OIz8f1G.jpg

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:06:03.27 ID:6XG8vlAp
日本に対してツンデレとか言う前にさ、ご主人様の靴を舐めておかないとwww

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:09:15.83 ID:QhFclCAX
ゲタ履かせても6%減か。実際は20%近く逝ってるんだろうな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:14:08.32 ID:pWAb/Dal
>>4
実際は、もっとヤバいんじゃない?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:10:15.86 ID:/Zt/RaUA
日本向けに1500ccくらいで内装簡略した大衆車を60万円くらいで出せば買ってやるぞ。
ラジオとエアコンだけは付けてくれな。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 21:52:51.69 ID:FYWLf8AV
>>5
朝鮮の新車が60万円なら、9年落ち中古の国産車(二年保証つき)をディーラーで買うわ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:10:17.34 ID:LMRznAIP
1台買ったらもう1台キャンペーンをいっぱいやったのか

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:11:25.66 ID:J7lBCuRh
アメリカ市場もだめー
宗主国もチョン車なんて要らねー
日本はチョンダイなんて知らねー
どこで稼ぐの?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:43:17.20 ID:rwqgX4Sm
>>7
アメリカは貧民カーとして売れたしリピーターが減ったとしても世に貧民の種は尽きまじ…
ましてそれが中古になれば叩き売りになるので見かけ上は多くなるのでは? かなり目障り

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:12:29.72 ID:1kUHyoGs
ヒュンダイを選べない人は不幸である

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:15:19.02 ID:pWAb/Dal
>>8
なぜか、愛国心あふれる在日すら買わないんだよなー

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:12:30.71 ID:QrloUrLs
「ヒュンダイを知らないのは日本人だけニダ!」
ってCMが懐かしい…。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:14:21.79 ID:o7erhI/J
ネトウヨは死に物狂で貶すけど ヒュンダイはいい車だよ
うちのソナタYF09年式はそろそろ850万キロ走ってるけど完璧に新車同然だし
その前のTOYOTAはその十分の1も走らない内にポックリ壊れたけどなー

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:25:53.62 ID:QhFclCAX
>>11
そのコピペYF09年式の部分をちゃんと最近の年代直さないとフーン程度で終わっちゃうぞ?
登場当時は日計算で4500km以上走ってる計算だったと思う。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:27:33.05 ID:tF5l9mjZ
>>11
850万キロすげえなwww
証拠写真頼むわ。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:32:32.24 ID:Dh864BKJ
>>11何所のコピペだよ...
地球何周分ってオチ?w

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:36:40.83 ID:o4JmpCc0
>>11
百万キロの単位まで積算メーターついてないじゃん、、、って落ち?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:36:55.34 ID:EOsIs+QK
>>11
850万Km?
スゲーな。
1年で100万Kmも運転してんのか?
1日3000Km弱だぞ。
24時間、時速100キロで運転し続けても、2400Kmにしかなんないのに、どこで運転してんだ?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 21:40:25.89 ID:TxGpgfMi
>>11
マジレスすると一般の乗用車で30万を越える車って
かなり大切に扱われている車だよな。
大抵は20万を越える前に廃車になる。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:21:27.27 ID:Tq+bSFUL
ヒュンダイで死なないのは日本人だけ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:31:27.72 ID:ldtRfgbT
営業利益が6.8%減で済むわけ無いだろwwwww
ど素人でも騙されんわ。どうせ関連企業につけ回して粉飾決算だろ。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 20:32:32.70 ID:eyAI21MS
粉飾してこれだろ。もう終わってるんじゃないか?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 21:11:54.17 ID:YtLO0TwX
韓国の大企業ってサムスンもそうだけどかなりやばいはずなのに大して減益にならないんだよな。日本企業だと株価が暴落するぐらいの決算になることもよくあるのに。あからさまにアレだよね。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 21:46:11.55 ID:0V8xGEXl
起亜自、3月の販売70%減

 現代・起亜自の中国での月別販売台数は、2月に9万1222台となり、
昨年2月以降で初めて10万台を割り込み、3月には7万台余りまで落ち込んだ。
減少幅は現代自が44.3%、起亜自が68.3%に達した。現代自関係者は「
2月末に韓国政府がTHAAD配備先を発表した後、中国では韓国製品ボイコット
のムードが広まっている。
3月から新規注文が目立って減少しており、契約済み分のキャンセル
も相次いでいる」と話した。


 現代・起亜自と同様、中国に進出したローン子会社や下請け業者も
対応に苦慮している。自動車ローンを主力とする現代キャピタルの駐在員は3月から
自動車販売が落ち込んでいることを受け、「このままでは韓国に帰任を命
じられるのではないか」と不安を隠さない。