1: 下半身は親日@シコリアン ★@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:39:57.46 ID:CAP_USER
「日産が故意に『キャシュカイ』の排ガス量を不正操作した」という環境部の発表をめぐり論争が起きている。環境部の発表とは違い、英国政府は日産のシステムを不正でないと判断した。
中央日報は英交通省が4月21日に発表した報告書「自動車排出ガスプログラム」を単独入手した。日産の排ガス操作はフォルクスワーゲンの不正とは違うという点が核心だ。
報告書は排ガス操作システムを2つに区分している。一つは「実験室パターン認知戦略(Cycle Recognition Strategy)」だ。特定試験場で温度を20-30度に維持し、空調機を切った状態で車が走行する時の排ガスを測定する。このように規定された状況だけで排ガス操作システムが作動する場合、これを「実験室パターン認知戦略」と見なす。これは不正だ。フォルクスワーゲンのいわゆる「ディーゼルゲート」がこのような方式だった。
もう一つは「温度基盤戦略(Temperature Dependent Strategy)」だ。特定の温度になれば排ガス操作装置が作動する。日産キャシュカイのように特定の温度(35度)を超えれば排出ガス再循環装置(EGR)の稼働が停止する。英国政府はこれを不正と見なさない。
では、欧州ではなぜ温度による排ガス操作を認めるのか。車の安全のためだ。特定の状況でエンジンや主要部品を損傷させる場合、排ガス関連装置を操作してもよいというということだ。
これは韓国の法でも通用する論理だ。製作自動車認証告示第2条19は「排ガス関連部品の機能が低下するよう部品の機能を停止・遅延・変調させること」を「任意設定(defeat device)」と定義し、不法に分類する。
しかし同じ告示に「ただし装置の目的が自動車の安全な運行、エンジンの事故または損傷を防ぐために使われる場合には任意設定と見なさない」という例外条項も明記している。英交通省の「温度基盤戦略は合法」という論理と大同小異だ。
英国政府の報告書は、37のディーゼル車種が道路を走行する時に窒素酸化物(NOx)をどれほど排出するかを調査した。実験方式は韓国環境部とほとんど同じだ。結論も似ている。キャシュカイは英国の調査でも1.5グラム/キロという、少なくない量の窒素酸化物を排出した。環境部のテスト結果(1.67キロ/キロ)と似た数値だ。
しかし不正かどうかという最終結論は正反対だ。英国政府はキャシュカイなどが適用した「温度基盤戦略」を合法で判断した。「この戦略を適用しなければEGR・エンジンの一部の部品が実質的に損傷するという証拠を確認」したからだ。一方、韓国環境部は16日、同じシステムを不正と見なし、販売中止・リコール命令とともに刑事告発を準備している。
一方、環境部が6カ月前から日産車のEGR駆動方式を認知し、合法と判断したという主張もある。輸入車両認証関連の政府関係者は「昨年11月に環境部が20分間ほどキャシュカイの排ガス認証試験(NEDC)を実施した」と述べた。当時、環境部は「EGRワーキングロジック(作動原理)」などの資料を提出させたことが確認された。この資料には「吸気温度が35度以上になればEGRが非活性化される」という内容が記載されていたという。これが事実なら「日産が故意に排ガス不正をした」という環境部の主張は信ぴょう性を失う。環境部は当時、日産のEGRシステムを合法と判断し、昨年11月に「排出ガス証明書(Emission Certification)」を発行している。
2016年05月18日08時49分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/805/215805.html
http://japanese.joins.com/article/806/215806.html
中央日報は英交通省が4月21日に発表した報告書「自動車排出ガスプログラム」を単独入手した。日産の排ガス操作はフォルクスワーゲンの不正とは違うという点が核心だ。
報告書は排ガス操作システムを2つに区分している。一つは「実験室パターン認知戦略(Cycle Recognition Strategy)」だ。特定試験場で温度を20-30度に維持し、空調機を切った状態で車が走行する時の排ガスを測定する。このように規定された状況だけで排ガス操作システムが作動する場合、これを「実験室パターン認知戦略」と見なす。これは不正だ。フォルクスワーゲンのいわゆる「ディーゼルゲート」がこのような方式だった。
もう一つは「温度基盤戦略(Temperature Dependent Strategy)」だ。特定の温度になれば排ガス操作装置が作動する。日産キャシュカイのように特定の温度(35度)を超えれば排出ガス再循環装置(EGR)の稼働が停止する。英国政府はこれを不正と見なさない。
では、欧州ではなぜ温度による排ガス操作を認めるのか。車の安全のためだ。特定の状況でエンジンや主要部品を損傷させる場合、排ガス関連装置を操作してもよいというということだ。
これは韓国の法でも通用する論理だ。製作自動車認証告示第2条19は「排ガス関連部品の機能が低下するよう部品の機能を停止・遅延・変調させること」を「任意設定(defeat device)」と定義し、不法に分類する。
しかし同じ告示に「ただし装置の目的が自動車の安全な運行、エンジンの事故または損傷を防ぐために使われる場合には任意設定と見なさない」という例外条項も明記している。英交通省の「温度基盤戦略は合法」という論理と大同小異だ。
英国政府の報告書は、37のディーゼル車種が道路を走行する時に窒素酸化物(NOx)をどれほど排出するかを調査した。実験方式は韓国環境部とほとんど同じだ。結論も似ている。キャシュカイは英国の調査でも1.5グラム/キロという、少なくない量の窒素酸化物を排出した。環境部のテスト結果(1.67キロ/キロ)と似た数値だ。
しかし不正かどうかという最終結論は正反対だ。英国政府はキャシュカイなどが適用した「温度基盤戦略」を合法で判断した。「この戦略を適用しなければEGR・エンジンの一部の部品が実質的に損傷するという証拠を確認」したからだ。一方、韓国環境部は16日、同じシステムを不正と見なし、販売中止・リコール命令とともに刑事告発を準備している。
一方、環境部が6カ月前から日産車のEGR駆動方式を認知し、合法と判断したという主張もある。輸入車両認証関連の政府関係者は「昨年11月に環境部が20分間ほどキャシュカイの排ガス認証試験(NEDC)を実施した」と述べた。当時、環境部は「EGRワーキングロジック(作動原理)」などの資料を提出させたことが確認された。この資料には「吸気温度が35度以上になればEGRが非活性化される」という内容が記載されていたという。これが事実なら「日産が故意に排ガス不正をした」という環境部の主張は信ぴょう性を失う。環境部は当時、日産のEGRシステムを合法と判断し、昨年11月に「排出ガス証明書(Emission Certification)」を発行している。
2016年05月18日08時49分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/805/215805.html
http://japanese.joins.com/article/806/215806.html
引用元: ・【韓国/日産】同じ実験でも英国政府は日産のシステムを不正でないと判断―中央日報が単独入手[05/18] [無断転載禁止]©2ch.net
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:45:28.97 ID:jd1Z5hIm
>>1
韓国から撤退が正解だろ。
中共と同じで、難癖を都合よくつける民族だから。
韓国から撤退が正解だろ。
中共と同じで、難癖を都合よくつける民族だから。
80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:24:46.07 ID:LhgL8NgL
>>1
どれだけ賄賂渡したんだ?安倍とお友達は
どれだけ賄賂渡したんだ?安倍とお友達は
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:41:32.56 ID:k8o2nfnX
さあ面白くなってまいりましたw
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:42:11.20 ID:LK1jP5W3
ザ☆言い掛かり(^ω^)
※技術開示させてパクるニダ!
※技術開示させてパクるニダ!
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:43:54.86 ID:iqShiui/
企業はチャイナリスクだけじゃなくコリアリスクも認識しないと
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:44:22.53 ID:OsRQMNuX
めズラしい
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:45:08.09 ID:J6tDxN9O
不正してるのは韓国政府だからな
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:46:39.40 ID:KNBMG+KJ
は、はやく、日産に謝罪と賠償させてジャップの不正を確定しなければならないニダ!
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:47:53.37 ID:yGQMFa5z
おい朝鮮日報!なんか言えや!
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:48:02.06 ID:T0FTzEbC
世界中で売ってるのに何で韓国のだけ不正になるのか?
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:48:11.70 ID:N46BbsPB
ただの反日でウリナラ政府への批判逸らしだからニダね。
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:48:44.82 ID:AqiviIrq
叩かれてるという事は法則でバカ売れ
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:49:33.62 ID:T0FTzEbC
>>13
三菱自動車買ってウハウハです。
三菱自動車買ってウハウハです。
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:49:13.03 ID:zyGq/OY7
朝鮮日報は発狂してるが、中央日報は冷静だなw
今後は朝鮮日報が手のひら返しするか見ものだなw
今後は朝鮮日報が手のひら返しするか見ものだなw
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:52:19.87 ID:k8o2nfnX
>>14
区別つかないんだけど、メジャー紙のスタンスってそれぞれどこ寄りなんだっけ?
区別つかないんだけど、メジャー紙のスタンスってそれぞれどこ寄りなんだっけ?
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:00:08.75 ID:n92F2j16
>>22
中央日報は親朴、ちなみに親会社はサムチョン。
ハンギョレは親北、朝鮮日報が一番中立()と言われてる。
中央日報は親朴、ちなみに親会社はサムチョン。
ハンギョレは親北、朝鮮日報が一番中立()と言われてる。
36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:02:38.17 ID:k8o2nfnX
>>32
おおサンクス
おおサンクス
47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:06:58.37 ID:n92F2j16
>>36
いえいえ、ちなみに言うまでもなくどこも反日ねw
中央日報:親朴・反日
ハンギョレ:親北・反日
中央日報:中立・反日
いえいえ、ちなみに言うまでもなくどこも反日ねw
中央日報:親朴・反日
ハンギョレ:親北・反日
中央日報:中立・反日
51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:08:03.24 ID:JuLpNv+H
>>32
VWはすぐに認めたが…日産は「いかなる不正もない」=韓国
(中央日報報道)のこの記事はなんでだろうね。
VWはすぐに認めたが…日産は「いかなる不正もない」=韓国
(中央日報報道)のこの記事はなんでだろうね。
54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:09:35.21 ID:d8ln7IXd
>>51
サムスン広報誌としてはルノーサムスンに火の粉が降りかかるのを避けたいんではw
サムスン広報誌としてはルノーサムスンに火の粉が降りかかるのを避けたいんではw
63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:15:06.02 ID:JuLpNv+H
>>54,>>55
なるほど、韓国らしいね・・・・。他人には厳しく、身内にはあくまでも甘く。
なるほど、韓国らしいね・・・・。他人には厳しく、身内にはあくまでも甘く。
55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:09:45.48 ID:n92F2j16
>>51
その記事を書いてて、最後のあたりに出てきたルノーとかゴーンを見て、
「あ、触れたらあかんやつやった」って気づいたのかも知れんねw
その記事を書いてて、最後のあたりに出てきたルノーとかゴーンを見て、
「あ、触れたらあかんやつやった」って気づいたのかも知れんねw
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:49:22.16 ID:fZ2fhWMP
かずかずの名車を生み出した伝統ある自動車大国の検査技術と、
外国からの技術支援となりすましで売ってきた途上国の検査技術のちがいだな。
外国からの技術支援となりすましで売ってきた途上国の検査技術のちがいだな。
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:49:27.69 ID:U7+7SyQ8
つまりGOサイン出してたのを
後からひっくり返してってこと?
後からひっくり返してってこと?
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:49:46.97 ID:2LTMZovJ
英国に謝罪と賠償を要求するニダ
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:50:57.63 ID:k8o2nfnX
集団訴訟どうする~?
やってみる~?w
やってみる~?w
53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:09:01.18 ID:yESBGY5a
>>19
というか、もう、訴訟起こしたろう。
ニュースやってたぞ。
というか、もう、訴訟起こしたろう。
ニュースやってたぞ。
70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:18:36.82 ID:K5ptIygD
>>53
訴訟起こしたならもう後には引けないだろ
訴訟を取りやめるにしても団体かどこかが恥をかくだけだし
仮に有罪:日産側が応じない
仮に無罪:団体が火病る
また韓国の自爆か
訴訟起こしたならもう後には引けないだろ
訴訟を取りやめるにしても団体かどこかが恥をかくだけだし
仮に有罪:日産側が応じない
仮に無罪:団体が火病る
また韓国の自爆か
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:51:15.61 ID:zyVPQCcL
珍しいなw 韓国メディアが擁護してるぞww なにか日産による報復デメリットを察知したんだろうなwww
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:53:21.38 ID:T0FTzEbC
>>20
この件で謝罪と賠償要求は難しいと判断したんだろう。
プロ被害者はこういった鼻が利く。
この件で謝罪と賠償要求は難しいと判断したんだろう。
プロ被害者はこういった鼻が利く。
21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:51:26.95 ID:KTqOKUjf
日産はもうフランスの企業だからね
チョンがガタガタ言っても無駄
EUが閉鎖的な市場なのはもはや公然の秘密。
フランスの企業となった日産がチョンより優遇されるのは当たり前だよ。
優遇されたいなら、いますぐヒュンダイをベンツにでも売るんだな
チョンがガタガタ言っても無駄
EUが閉鎖的な市場なのはもはや公然の秘密。
フランスの企業となった日産がチョンより優遇されるのは当たり前だよ。
優遇されたいなら、いますぐヒュンダイをベンツにでも売るんだな
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:52:59.44 ID:n+a/zNPr
数年前にアメリカでトヨタ相手に起こした暴走事故がらみの背乗り集団訴訟でペ
ナルティを受けずに相手にダメージだけ与えた事に味をしめたコリアンが
今度は自国内で国主導で同じ事をしただけ。
韓国内なら情緒法を持ち出せばたとえ嘘や捏造だったとしても問題無しのイカレタ国
ナルティを受けずに相手にダメージだけ与えた事に味をしめたコリアンが
今度は自国内で国主導で同じ事をしただけ。
韓国内なら情緒法を持ち出せばたとえ嘘や捏造だったとしても問題無しのイカレタ国
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:54:18.73 ID:AgAip8Vd
韓国は、国として認められないので・・・
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:54:25.33 ID:kb654vCN
日本と韓国でFTAの交渉をやっても、こういうことで販売ストップ掛けられるのなら結ばない方がマシ。
その辺は日本の官僚も分かってやっている。
その辺は日本の官僚も分かってやっている。
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:59:31.72 ID:k8o2nfnX
>>26
それ以前に↓じゃなかったか?w
>そのたたき台として韓国側が日本に提示した条件は
「日本側は100%関税を撤廃する。韓国側は今のままで100%何もしない。
10年後(15年後だったかも)に再交渉する。(交渉するだけ。韓国側の解放を約束はしない)それでも韓国国内の反発は避けられないので、日本側は見返りに大規模な最先端技術の無償援助、技術移転を約束すること」
それ以前に↓じゃなかったか?w
>そのたたき台として韓国側が日本に提示した条件は
「日本側は100%関税を撤廃する。韓国側は今のままで100%何もしない。
10年後(15年後だったかも)に再交渉する。(交渉するだけ。韓国側の解放を約束はしない)それでも韓国国内の反発は避けられないので、日本側は見返りに大規模な最先端技術の無償援助、技術移転を約束すること」
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:54:25.64 ID:S4DSE8UD
これで引き分けだな
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:56:26.64 ID:xDeFGdYq
韓国では法よりも反日のほうが上に来るんでしょ(´・ω・`)
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:58:00.98 ID:AZwngCcw
逆に日産は迷惑料請求出来るよな?
今後の見せしめに思いっきり吹っかけてやれ。
今後の見せしめに思いっきり吹っかけてやれ。
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 09:58:15.85 ID:DMAt1EZ8
韓国政府 「旭日旗を見て興奮してしまったニダ! よってウリナラ政府に非はない!」
33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:00:26.14 ID:klZH9BM1
日本にイチャモンつけたらお金が貰えるニダ
さっさと国交断絶したらよいんでないニカ?
さっさと国交断絶したらよいんでないニカ?
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:02:23.58 ID:JuLpNv+H
朝鮮人は結論ありきで嘘をつく。これは両班が庶民を管理するときの手法である。
いまだに、韓国社会は両班の管理下にある封建社会である。法治社会とは言い難い。
いまだに、韓国社会は両班の管理下にある封建社会である。法治社会とは言い難い。
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:02:24.75 ID:T7KO1Vc8
産経加藤支局長の件の二の舞いになるのか?(笑)
39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:03:35.57 ID:K5ptIygD
>>35
排ガス規制に関しては不正ではあるが、日産はその意思を見せていないので不正ではない
またこんな訳の分からない結果を出すのかな
排ガス規制に関しては不正ではあるが、日産はその意思を見せていないので不正ではない
またこんな訳の分からない結果を出すのかな
37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:03:08.30 ID:cX0xtslI
韓国人が嘘以外の事を言うか。
38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:03:31.72 ID:LNtW6gwR
おカネちょ~だい
40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:04:28.32 ID:d8ln7IXd
何が問題かって、韓国メディアが日本メーカーを擁護する記事を出したことがアぢ問題だろう。
韓国的には。
韓国的には。
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:04:38.93 ID:+wkzqqom
英国は韓国より科学技術において遅れた国ニダ
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:04:46.99 ID:cX0xtslI
韓国に物を売った時点で阿呆。韓国から物を買った時点で阿呆。リスクは自分で取れ、知るか。
59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:12:17.95 ID:z8tvneO4
>>42
アメ公よりはマシw
アメ公よりはマシw
43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:05:07.35 ID:d8ln7IXd
ありゃ
アぢ⇒大
アぢ⇒大
44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:05:28.99 ID:VREa/W/t
ヒュンダイ、ダイウもやって欲しいスミダ
45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:06:29.72 ID:/dkSDK56
訳すなら環境部でなく環境省と訳せ
49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:07:29.62 ID:d8ln7IXd
>>45
でもやってることは中・高の部活以下だしなあ。
でもやってることは中・高の部活以下だしなあ。
61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:13:25.38 ID:z8tvneO4
>>45
韓国の外務省は外交通商部というだろう
韓国の外務省は外交通商部というだろう
46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:06:37.34 ID:X+EZ6RvB
日本が不正したことなしないと精神が保てない、人格が壊れた民族。
48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:07:13.18 ID:+wkzqqom
韓国は英国より環境先進国になったニダ、誇らしいニダ
50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:07:52.26 ID:RJwocISZ
同じく基準オーバーしてたルノーサムスンには集団訴訟起こさないの?
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:08:07.36 ID:IwDnEVsN
他も企業も韓国から撤退しなはれ
56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:11:12.98 ID:wo0ZYcDm
クソチョンには何も売るな。
57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:11:32.25 ID:95tK+NZs
韓国環境部に対して訴訟できる案件
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:12:06.50 ID:Duh7VXUV
日産は買ったことない
60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:12:42.34 ID:DOZ8UdPb
中央日報は日産に貸しを作ったと表層
62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:13:32.65 ID:tqZpCEQc
作動原理から構造の細部まで説明してOKとなるんじゃねえか
そしてそのままパクられる
そしてそのままパクられる
64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:15:23.71 ID:95tK+NZs
ヒュンダイ車のほぼ全てがアウトになるだろうな
65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:15:45.84 ID:RtwPwX+J
日産が日本の会社ではないことに気づいた模様
66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:15:50.78 ID:+tgey92X
また韓国だけが騒いでいる…………
67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:16:07.83 ID:k6f3RBkf
現代と日産は販売台数ランキングで争ってるからなぁ
少しでもダメージ与えたかったんだろ
少しでもダメージ与えたかったんだろ
68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:17:02.19 ID:Vw2/7C2D
日本企業相手の喧嘩だと思ってたけど実はヨーロッパでした、はい撤収。って事?
69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:17:39.30 ID:95tK+NZs
書類出して申請してるだろうしな
隠し機能じゃなさそうだし
隠し機能じゃなさそうだし
71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:19:53.04 ID:35hxiq/0
不正なのは韓国だから、韓国だから不正する、こんなの常識、パッパパラリラ
72: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:20:06.47 ID:9rZpG0ZC
いつもの嫌がらせに取られたくないと思ったんだろう。
いや、姦国は嫌がらせ一直線で走るべきだ。
いや、姦国は嫌がらせ一直線で走るべきだ。
73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:20:31.47 ID:z8tvneO4
ネトウヨの脳内では、韓国国内の新聞は全て政府の提灯持ちという設定になってたのか
77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:21:40.22 ID:yESBGY5a
>>73
いや、韓国国内の新聞は不当に日本や日本企業を叩くと認識しているよ。そしてそれは正しい。
いや、韓国国内の新聞は不当に日本や日本企業を叩くと認識しているよ。そしてそれは正しい。
79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:24:10.50 ID:d8ln7IXd
>>73
政府の提灯持ちかどうか知らんけど、新聞と言わず全メディアが反日なんでしょ?
政府の提灯持ちかどうか知らんけど、新聞と言わず全メディアが反日なんでしょ?
74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:21:18.55 ID:nM1SJQx4
同じくシステムのプランスのルノーは、いいのか?
75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:21:31.81 ID:xPb+8dTC
中央日報はサムスンの機関紙。
サムスンは「ルノーサムスン」グループ。
日産はフランス企業。
笑うわ、英国に散々喧嘩売っといて今度は仏蘭西かよ。
あいつらは日本人みたいに優しくないぞ。
流石にサムスンは知ってるって事か。
サムスンは「ルノーサムスン」グループ。
日産はフランス企業。
笑うわ、英国に散々喧嘩売っといて今度は仏蘭西かよ。
あいつらは日本人みたいに優しくないぞ。
流石にサムスンは知ってるって事か。
76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:21:33.50 ID:Ge2kydaN
【朝鮮日報社説】韓国政府は排ガス不正の日産に厳しい制裁を科せ[05/17]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1463461368/
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1463461368/
78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 10:21:50.65 ID:xtcXPzmj
まさかとは思うが
韓国の空気が元から排ガス基準越えるぐらいに汚れているオチではあるまいな?
韓国の空気が元から排ガス基準越えるぐらいに汚れているオチではあるまいな?
コメント
コメントする