1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:16:28.90 ID:CAP_USER.net
2016年4月27日、韓国・ニュース1などによると、韓国監査院による監査で、韓国の鉄道車両や関連施設の安全管理のいいかげんさが明らかになった。

監査院がこの日公開した監査結果によると、韓国鉄道公社(KORAIL)は、高速鉄道(KTX)の車輪やレールに問題が見つかっても適切な整備をしないまま運行を続けていた。監査院が14年1月から15年11月までに車輪に問題が生じた列車3027件について調べたところ、21.7%に当たる655件において速やかな整備が行われず、最大で53日間も運行されていた。問題が見つかってから整備までに8万7916キロを走行した車輪もあった。

また、一般列車の軌道を変更する分岐器の管理でも問題が指摘された。監査院が05〜14年に発生した一般列車の脱線46件について調べたところ、28件が分岐器の異常によるものだったことが判明した。さらに脱線が起こった区間の分岐器20カ所についてサンプル調査を行ったところ、8カ所で線路の間隔が基準値を超えているにもかかわらず最長1年間、補修が行われていなかったことが分かった。

これについて、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「まともな所がない」
「大きな問題が起こる前に知らせてくれたニュースに感謝して、早く直してくれ。本当に何一つちゃんと回らない韓国にイラつくばかりだ」
「心配するな。何かあった時は運転士が罪をかぶるシステムになっている」
「また大惨事が起こるまで待ってるのか?」

「KORAILの社長が望んでいるのはこれなのか?整備不良で国民の安全を脅かすこと?」
「下請けのシステムをなくさない限り、問題を予防することはできない」
「人が減らされて整備士も足りないんだから、整備なんて無理だよ。どうにかして人員を削減して金をもうけようとするやつばかりだ」

「KORAILには給料の高い人は多いけど現場の技術者はいない。近いうちに大ごとになりそうだ」
「効率ばかり追い求めて安全を後回しにする政府に何も期待できない」
「僕はこの原因を知っている。社長は天下りだから専門知識がなく、下の人間が何をやってるのか分かってないんだ」(翻訳・編集/吉金)

ソース:レコードチャイナ<韓国の鉄道管理の適当ぶりがあらわに、高速鉄道の車輪のひびも放置=韓国ネット「まともな所がない」「何かあったら運転士が罪をかぶるシステムだ」>
http://www.recordchina.co.jp/a136637.html

引用元: ・【韓国】 いいかげんな安全管理、高速鉄道(KTX)の車輪やレールに問題が見つかっても放置=韓国ネット「まともな所がない」[04/28]

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:28:47.45 ID:XZ++IwX4.net
>>1のコメントおかしいだろ
韓国ってそういう国だろ?なんで今更イラつくんだ?
生まれた時からそういう国だったろうにw

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:35:20.19 ID:rOnAJ6ZJ.net
>>1
大丈夫だ。それでも日本より優れてるんだから、そのまま行け。
greatなKoreaなんだから、細かいこと気にするな。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 00:04:36.51 ID:nQtDcJyc.net
>>1
>「まともな所がない」


君たちはみんなそうだよ

そろそろそのことに気づいてもいいのだけど、気づいたら発狂せざるを得ないだろうし悩ましいところだね

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 03:58:49.24 ID:pAnlDW/R.net
>>1

この調子で何だかんだで死亡事故なしで走ってるから凄いよな。

支那どころか仏独西よりましっていうね。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 08:09:08.61 ID:+YoGx3EL.net
>>66
死亡事故は起きてるよ
大邱の三重衝突で、幸い重傷者はいない模様
2日後と3日後に男性と女性3人が死亡
即死じゃないからノーカン

五松駅で飛散したバラストに当たって7人が死傷した事故も、KTXに乗ってないからノーカン

>>69
既に大事故何件もやらかしてるが…

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:20:00.02 ID:W7x5UQjJ.net
大丈夫だ、ガムテがある

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:26:11.13 ID:K/BwLW55.net
>>2
ガムテ違う、養生テープや

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:20:56.63 ID:LQNvao+F.net
こんなものだろ、韓国だし

4: Fin funnel RX93 ν HWS ◆luzF3oFwDLKy @\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:21:35.09 ID:/vf8f2f/.net
韓国と言う国全体がそうだからケンチャナヨ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:21:52.86 ID:i5L+Bwry.net
何で物まで作ったかな、お得意の計画だけにしとけば良かったのに。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:23:56.70 ID:etDei4R2.net
まあまあ、いつものように反日やって全てをうやむやにしとけw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:25:07.89 ID:BZubnNrp.net
交通費ためだ我慢しろ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:26:31.48 ID:sRHMdKAn.net
騒ぐのは一時、大事故が起きるな。五輪の時くらいに

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:28:25.95 ID:fvaZDwnM.net
>「大きな問題が起こる前に知らせてくれたニュースに感謝して、
>「また大惨事が起こるまで待ってるのか?」

もっともだけど大事故が起こったところでやっぱり改めないのが韓国ですよ
韓国を変えるのはあなたたちですw
ニッポンモーなんて言っている場合ではないのデス

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:29:56.10 ID:08IP0ige.net
公共料金が日本より安いってホルホルしてただろ
日本が高いのには訳があるんだよ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:30:01.27 ID:bHkDTUKB.net
ガムテープで修理するようなレベルだしな
シナ以下かもな

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:30:10.91 ID:s+1iAXJ0.net
まあ、韓国人の国だしな。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:30:47.05 ID:KaDThrIH.net
さすが、お笑い韓国のバカチョン品質は誇らしいニダ。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:31:02.57 ID:GTLZNsGj.net
民族自体まともじゃないのに、まともに出来る訳がない

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:31:09.93 ID:IBkVekK1.net
>韓国監査院による監査で

一応調べる機関があることだけは分かったが
どうせあの国のこと、高速鉄道も監査院も単なる見栄だろうな

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:38:13.13 ID:PXza3UpO.net
>>17
監査院の仕事は賽の河原みたいなもの。
監査して指摘しても毎年似たようなことをやらかす阿呆官庁だらけ。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 02:59:50.39 ID:4QfeLI9j.net
>>25
そりゃ経理屋さんだから指摘だけだよ。
問題はKRが修理する、したと言って予算を執行、あるいはロテムに支払った。
ところが実際は手付かず、だから指摘を受けてる。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:32:15.98 ID:BeISSHPV.net
ユーチューブでKTX-2の走行動画見たけど、やたらガタガタ揺れてたな

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 02:51:41.15 ID:p5484kQt.net
>>18
すごいよw
http://youtu.be/o5u3mXXL3Zk


ハンディで撮って240キロでこれ

http://youtu.be/3MwZdWYUOVE


運転室に三脚置いたらこう

しかも運転室に簡単に入れてしまう…

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:32:42.14 ID:IfA/kRme.net
日本のせいニダ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:33:23.43 ID:goIIt1NU.net
出血しても、手足が千切れてもガムテでOK

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:33:45.29 ID:kJJMsEJX.net
KTXは新幹線より上だと豪語してた在日チョンは湧いてないなw

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:34:40.29 ID:bHBbzUHI.net
戦闘機から船舶にいたるまで、整備が必要となる物の維持管理に関して、
韓国という国はずっとそうだったんだから、鉄道だって例外じゃ無いさ。

戦闘機なんか、エア修理して金だけ懐に入れたりしてるし

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:35:04.67 ID:GTLZNsGj.net
これで海外輸出とかホルホルしてたんだからなあ(ハゲワラ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:47:46.32 ID:tpVEhFDm.net
>>23
国を含めて逃げ回って責任とる気が最初から無いんだからある意味最強
無知で誤魔化せる国も世界で少なくなってきたしもう駄目ニダ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:41:45.56 ID:boEM5Mb8.net
全てはチョッパリのせいニダ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:44:56.69 ID:pXTTAQNg.net
安すぎる公共交通機関の料金設定を見直さないと駄目だろ。
金がないんだからどうしようもない。料金今の3倍くらいにしてみては?

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 03:10:45.94 ID:5/AEqI8J.net
>>27
ソウル~釜山が約440kmでW57,700だから大体6,000円だ
意図するとこは新幹線の運賃+特急券の半額でこれも輸出前提で安い運賃でも営業出来ますアピール

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 05:35:40.59 ID:Kskxnv2L.net
>>64
> 意図するとこは新幹線の運賃+特急券の半額でこれも輸出前提で安い運賃でも営業出来ますアピール


たしかに途上国向けには最適だわ韓国製、多少の事故は気にしないだろうから
日本製は、定時運行、大量輸送、地震に強い、だからコンセプトが違うのよねー
条件に合うところは少ないわね

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:45:59.46 ID:SCsWM0ms.net
逆に、まともに運営してるがあるのだろうか
あぁ裏社会ね

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:46:31.65 ID:5fI2tch8.net
とりあえず福知山事故と九州新幹線脱線と書いておこう

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 02:57:11.77 ID:p5484kQt.net
>>29
もっと鉄道の根幹に関わる大事故があったんだけどもね
省線や国鉄時代の大事故を見ないで、表層だけなぞるとこうなるわな

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:49:32.04 ID:E9d+3G91.net
だって朝鮮人だもの

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:50:13.73 ID:kyKlxIFF.net
これだけと批判出まくりなのに自国の歴史教育は盲目的に信じるんだよね

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:50:47.66 ID:jIT9oMsZ.net
何かあっても反日煽ればすぐにみんな忘れるしな
バカな韓国人の事は韓国人が一番よく知っている

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:57:31.84 ID:5fI2tch8.net
なんだっけ、NSGK=大朝鮮民族国だっけ。流石グレートですわ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:58:20.69 ID:Tdb7ceMB.net
見渡す限りチョンしかいない国…
まさに地獄なり

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 23:59:21.56 ID:zwvS2pAf.net
しかし、朝鮮人というのはやることなすことが
他国と全く違う。OINKそのままだな。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 00:09:33.23 ID:Toaevx9H.net
良かったな400キロの無理しなくて済んだ 疑問はなぜそんな開発努力したのかだけだ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 00:12:13.30 ID:BSTgPalf.net
韓国の高速鉄道はあらゆる面で日本を上回ってるって豪語してなかったっけ?

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 00:20:20.68 ID:GLTaXNxo.net
普通だろ。
そもそも補修部品がないのに速やかに整備なんて出来るわけがない。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 00:25:41.48 ID:wRlBWa2P.net
ドンマイ!
ケンちゃんなんよ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 00:26:43.51 ID:bGaF9GnJ.net
先進国だったら大問題だけど、
韓国だからケンチャナヨ。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 00:27:40.12 ID:L167NFme.net
こんな実態だったらいつセウォル号並の惨事がおこってもおかしくないのに

無駄に運を使ってる感が半端ない。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 00:37:00.76 ID:/rveb+wc.net
2016年4月に「管理の杜撰が明らかになった」じゃねーだろ
常に変わらぬ杜撰さだろ
原因は韓国だからろ、それ以外に何があるってんだ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 00:45:25.09 ID:IxtP8Pfq.net
同じ図面で同じ工場の同じ機械を同じ職人が使っても同じものが二つと出来ない韓国
その程度なので予備部品なんてあるわけないし、当然規格品でさえ実質ワンオフパーツと考えて問題ない

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 00:51:50.41 ID:bGaF9GnJ.net
>>45
<丶`∀´> 「ナンバーワンよりオンリーワン」の起源は(ry

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 00:46:59.82 ID:IJtQ3J4m.net
またさらっと嘘を忍び込ませてる。
あの連中が事故が起きる前に整備不良を見つけられるわけがない。
事故が起きた後でも責任を運転手に押し付けて、整備不良を認めるわけがない。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 00:47:49.37 ID:nwEn8WA/.net
たまにしか脱線しないから大丈夫だよ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 01:10:19.96 ID:wPfAI+2D.net
そういやキセルしほうだいというニュースが最近ないな。

韓国らしくないぞ。

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 01:11:15.71 ID:9PFZs/N2.net
頭の狂った下痢糞チョンコリアンだからしゃーない

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 01:16:32.22 ID:zCLBs4W4.net
独自では何も出来ない乞食チョンさん達

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 01:18:19.67 ID:XdlObX6P.net
事故が起こるまでは平気ニダよ。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 01:25:54.73 ID:7P17M9Id.net
同じ車輪が作れないから猫車は一輪車だった。

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 01:27:11.80 ID:L7Xymc01.net
最高のシステムじゃないか、これで動いてるってのが凄い。
動かしてるのが凄い。
動いちゃってるのが凄い。
動かそうとしないのに、動いちゃって、ずっと動いてるのが凄い。
凄いぞ、凄すぎるぞ。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 01:30:42.68 ID:VH0w6qsF.net
まずは監査院を監査する組織作りから始めるべきだと思うよ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 01:31:57.78 ID:7002Bi12.net
ケンチャナヨ!

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 02:06:53.76 ID:s5eziREw.net
近々、国ごと消滅するから無問題アル

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 02:14:42.21 ID:3OVoze8I.net
朝鮮民族そのものが正常な知能じゃないですからww
笑わせないでくださいねwwwwwwwwwww

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 02:17:12.35 ID:7L6ZuBaN.net
10年で脱線46回って、途上国でもねーよ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 02:38:41.74 ID:Kskxnv2L.net
長年中国の属国でやってきたわけで、日本のおかげで一時先進国になりかけたが
昔にもどりつつあるってこと、人間ってそう簡単に変わらないんだな

これが中国だったら、検査機関があるってことに驚くでしょ
そう考えると発表されたということにまず驚く

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 03:15:11.54 ID:FXBANN0V.net
ってかTGV Réseauは、バカでもチョンでも動かせるように作られてるんだから、ちゃんと走るに決まってるだろ
テキトーに扱っても何とかなるように設計されてる訳でALSTOMマンセー/(^o^)\

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 04:18:06.90 ID:TfdgJJY6.net
今まで何にも問題が起こってないから
そのまま放置しても大丈夫じゃないの

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 04:32:40.64 ID:KwGx/yDB.net
車輪やボディーのアライメントなんかまともに調整してないだろうな~そのうち脱線どころか、横転しそうな気がする。

KTXでまともなのはフランスで作られた数台だけだったかもしれない。しかもその数台もケンチャナヨ整備と共食い整備であっという間に・・・

トンネル進入時の衝撃波を解決できないまま、KTX 2なんか作ってたし。例のナントカ430xは目標の430km/hに届かない303km/hが最高速らしいが、どうせトンネル前で160km/h以下に落とすんだから、意味ないよな?

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 08:01:21.62 ID:6fQtUPOC.net
>>68
ボデーはアルミだから、修正効かないけどな

車軸は錆々、亀裂だらけ
http://www1.kjclub.com/UploadFile/exc_board_52/2014/06/28/ktx21.jpg

ブレーキローターはヒートクラックだらけ
http://www1.kjclub.com/UploadFile/exc_board_52/2014/06/28/ktx23.jpg

69: 伊58 ◆AOfDTU.apk @\(^o^)/ 2016/04/29(金) 04:33:31.49 ID:/qM5AVMU.net
>今まで何にも問題が起こってないから
>そのまま放置しても大丈夫じゃないの

そのうち、大事故を起こすだろう。まあ今まで保ったのが奇跡だったんだろうけど。

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 04:53:44.23 ID:JET1hksi.net
ついこの間ムグンファ号が脱線して死傷者だしてるけどマスコミ
は取り上げないからね。

でもこの件は日本の鉄道各社は水平展開してほしい。低速で行くこと
が定められている箇所で無理に120km/h以上出して脱線。人災だから
こそ意識する事で類似事象を避けられる。

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 08:12:12.23 ID:xwsYTPNW.net
>>70
ムクゲのはもっと香ばしいのがあったろう

300 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 sage 2016/04/23(土) 09:25:37.23 ID:rsaNjmmg
一昨年にもO-train/4852とムクゲ号/1637が正面衝突する事故があったんだよなぁ。
http://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2014/07/23/2014072300544_1.jpg

その時も後から無線交信の録音が出てきたんだよな。

4852:指令!なんで赤信号だ!?(単線)
指令:特急が遅れてるので少し待て
4852:こちらは電車だ!こっちの方が早い!
指令:ムクゲ号は少し速度落とせ
1637:ナメてるのか!貴様!(指令の)歳は幾つだ!(聞き取れず)
指令:(聞き取れず)
4852の無線からATS解除のブザー音
指令:待て発車するな
4852の無線から、入れ換え無線で運転士と機関士が怒鳴り合う声が聞こえる。
こっちは電車特急だ!貴様こそ年下のくせに!(途中聞き取れず)
指令:付近の列車は一斉に止まれ止まれ
(2分ほどして)
4852:アイゴー!!

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 05:34:44.29 ID:xd/jaKdu.net
ケンチャナヨ運行は平壌運転

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 07:11:45.94 ID:6tcsjruQ.net
糞チョンは仕事に対する責任感がないのだね。ケンチャナヨ、ケンチャナヨで緻密な事ができない。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 08:57:14.06 ID:jsWr9PIr.net
反日慰安婦問題に一生懸命だから本業の仕事は適当なんだろ?

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 09:25:02.62 ID:QJlpLV2d.net
日本にもJR北海…なる似たり寄ったりの組織があるのですが。

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 09:29:42.61 ID:X2YeKn6R.net
はよ 反日で 注意そらせろ かす

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 09:42:48.73 ID:lFBgbxCY.net
福島福島って喚いてるのは韓国の原発の放射能ダダ漏れなの知ってるからだろ